どっちがどっち?
素敵な写真&子育てブログが満載 ☆人気ブログランキング参加中!☆
いつも応援ありがとうございます
REYそっくりのRIO。REYの写真の整理をしていたら、それを裏付けるようなクリソツのベビー写真が出てきました。さぁ、どちらがREYでどちらがRIOかわかりますか?
カテゴリ
Kids Photographyトラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: どっちがどっち?
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sleepydays.net/mt/mt-tb.cgi/554


お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)
無事出産したのですね〜!
おめでとうございます。
出産の記事を見てうるるるしちゃいました(>_
わ~、こうやって並べてみるのって楽しいですよね。いいなぁ‥
‥私の動物的カンでは、「左:REYくん、右:RIOくん」ではないでしょうか?
違うかな?
ほんとにソックリなふたり・・・!
わたしの予想も左がReyくん、右が Rioくんですが、
合ってるかしら~~?
すっごい似てますね~ どっちがどっちかわからないくらい!
でも皆さんと一緒でこれは左がRey君で右がRio君ですね~。
わぁ、本当にそっくりー!!!
マリサとサラもそっくりなんですけどね♪
どっちだろう?
私も左がReyくん、右がRioくんって
気がしているんですが・・・。
りゅうも私も体調を崩していて、なかなか遊びに来れずすみません。
REYくんの弟くん、無事誕生したんですね♪
画像が見れて嬉しいです。
改めておめでとうございます。赤ちゃんって、いつ見てもかわいいですよね。
子育ての大変さの中にも、REYくんのお兄ちゃん振りや、二人目の
成長の早さを感じる日々だと思います。
私も来年の出産に向けて、参考にさせていただくことが
沢山あると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ブログ更新、楽しみにしていますね。
左がREYくん、右がRIOくんでしょう!
REYくんがRIOくんのおでこにキスしてる写真かわいいですねぇ~。Sleepyさんもダンナさまが、こんな二人の姿を見て微笑んでるのが想像できます☆ステキなファミリー♪
私もそう思う。
左がREYくんで、右がRIOくん。
なーんとなく目が違う気がする。
*KissDigiさん
ありがとうございます~(^^)。
やっと身体が軽くなって、しかも被写体が増えたので、これからは今までにも増してガンガン撮影していきます~。楽しみにしていてくださいねっ♪(^^)
*Rayさん
今回は皆さん大当たり~です(^^)。
左がREY、そして右がRIOです。
でもね。左のREYは生後2~3週間ですが、右のRIOは、生後2日目なんです!REYの生後2日目の写真、PCの中に見つからなかったのですが、私の記憶が正しければ、どちらかというとRIOのほうが生まれたときから顔立ちがはっきりしているような気が・・・。
*kanさん
大当たり~です!(^^)
でもちょっと見ではわからないくらい、よく似てます。私も、授乳をしながら時々、RIOのことを「REYちゃん」と呼んでしまったりすることも・・・(^^;。
*sachさん
やっぱり大当たり~~(^^)。
でも、なんで皆さんわかるのかな~?
*marieさん
大当たりです!(^^)
やっぱり、兄弟や姉妹って、似てますよねー。ベビーの時は特に似てるんでしょうね。これからどんな風に変わるのか、その変化が楽しみです。
*naokoさん
妊婦さんは健康第一ですし、りゅうくんもいるわけですから、無理はなさらないでくださいねー(私もよく人から言われますが^^;)。
naokoさんのお役に立てるような妊娠&育児情報、これからもいろいろアップしていこうと思いますので、お暇なときにまた遊びにきてくださいねー。
*ナベミさん
ナベミさんも大当たり!
うふ♪上の写真は私もとても気に入ってます。夜、室内で撮影したのでちょっと暗いのが玉にキズですが、今週末晴れたら、昼間の明るい光の中でも撮影に挑戦してみます!(^^)v
*みさこのさん
大当たり!やっぱり、目が違うと思います?私たちも、「あえて違うといえば・・・目の感じかな~~」と言っていたのです。クリスは、生まれた瞬間から「REYそっくり!」と言ってました(苦笑)。