やっと2時間

寝たそうです(^0^)。やったー♪

・・・でもね、やっぱり、送っていってから保育園を去るのはちょっと大変でした(^^;。すり抜けるんだけど、やっぱり泣いてしまって、外に出てからも泣き声が聞こえたりするんです。

そういう時って、なんか悪いことしているような気になってしまうんですよね~。
でも、保育園の制服を着たりするのも楽しそうにしているし、出かけるのも嬉しそうだし、もうちゃんと保育園までの道順も分かってて、自分でトコトコ歩いていくし・・・お迎えに行っても、すごく嬉しそうに遊んでいるから、保育園そのものはすごく気に入っているみたいなんだけど。

早く、笑顔で「バイバイ」できる日がきたらいいなあ。


☆1年前の今日もチェック! 2008: RIO、手足口病発症!
2005: 自分で撮った写真が、本物の写真集に。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと2時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sleepydays.net/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、sleepydaysが2004年6月24日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣いちゃった(^^;」です。

次のブログ記事は「ちょっとひと息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1